FC2ブログ

2019-12

緊急連絡

緊急連絡です。
李様、メールでの連絡が取れません。
当ブログの5月16日、コメント欄を一読ください。



約一ヶ月表示していましたが、連絡が在りません。
よって、以後、連絡があってもお相手いたしません。
一方的に連絡くれと書いたあと、当ブログに再訪されないのは失礼なのでは?
っと、思います。
研究者さん独特の感じなのですが、こんな事が過去にも数回ありました。(上記の方ではないです。)
少し気分が悪いです。
余りにも身勝手では無いでしょう・・・・か??


今日の画像。
ドイツの軍事郵便印・船内印関係の日本物です。

img377_20190615235026669.jpg

まぁぁ・・・今日はこれだけです。


しかし・・・・こんな事・・・・自分がされたらどう思うのでしょうか??
あっ何とも思わないから出来るんかな???Ψ(`▽´)Ψ
スポンサーサイト



コメント

ちょうど私も週末に大変なことが・・・・

ヤなことはさっさと忘れるに限りますね。

孫文さま。

>やな事
まぁぁ・・・・ねええ。
一応、あんまし気にしていないのですが・・・・。

そんな私も、人の事言えずに「亀レス」してましなぁぁぁ。
すいませんm(_)m

>研究者さん独特の感じ
あった、あった。こんな感じの件、私も過去にありましたね(勿論別人ですが)。独特な感じで、プライドが高いかなんか知らんケドさ。貸したものなのに返さない、東方の「某研」のお一人。この業界でも結構名前通ってるンだから。
なので切手研究団体には、絶対に「首突っ込みたくない」と思ってます。何故なら、場合によっては「貸しても帰ってこない」可能性大だから。

eru-Lさま

こちらでは、お久です。

>借りパチ
まぁぁ・・・これも、「癖」なのでしょう。
先日も某、研究機関からの資料協力が在り、とあるCDロムをお貸ししらのですが、その後に約束が全然履行されず・・・・。
仲介者様に散々ご迷惑をお掛けして解決・・・・に・・・・。

研究者さん、「自分のやってる事は、崇高なもの!それに協力するのは当たり前!!」ってな態度が見え隠れする方が多いのは確かです。
要は、「買って買って!!」の駄々っ子さん、買う前には約束守ると言って、お店の廊下で倒れて地団駄踏んで、買ってもらうと「ケロッ」として全て忘れてしまうお子様の様な方が非常に多い印象でして・・・・ハイ。

まぁぁ・・・・全ての方がそうでは無いのですが・・・・ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/4644-95379bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
[軍事郵便]保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる