FC2ブログ

2018-11

仮出所決定??

朝から(4時ぐらい)ぼぉぉっとSFの「火星年代記(6時間弱の長編SF映画)」見て居たらなにやら朝ごはん前から看護師さんがバタバタと・・・・。
朝食を優雅に頂きながら映画を見つつ、朝の情報番組を見つつ・・・通りかかった看護師さん(僕の体温とか脈拍とか採りに来られた方ね)に、「何か在ったのですか?」って聞いたら、なんと!「え?聞いて無いのですか??あなた、朝御飯食べたら一応、今日で退院ですからね!」・・・・って・・・・。
「え?」
「ええっ!!」
「聞いてないよぉぉぉ!!!」
いやぁぁぁ・・・びっくらこいた。
詳しく聞くと、9時過ぎの先生の回診済んだら一階の会計行って、会計済ませて帰っていいですよ・・・って・・・・。
嬉しいけど・・・心の準備が・・・。
身体的な準備がまだなら、お昼食べて帰っても良いですぉぉぉ・・・・だ、そうです。
が、昼が過ぎても、絶対外でたべちゃる(><)つー事で、丁寧に昼食はお断りして、一時を目処にタクシーおば手配して・・・。
いやぁぁぁ・・・僅か4時間ほどで長期の入院の片付け・・・。
もう・・・立つ鳥後濁しまくり・・・・w
もちろん、突然なので家族、誰も迎えに来てくれませんΨ(`▽´)Ψ
独りで山の様な荷物抱えて夜逃げ状態・・・・。
看護師さん、タクシーの運転手さん総出でゴミの搬出おば・・・。
もう、焼肉の野望処では無く・・・・(TT)
支払いは、カードーの効く病院なので、何とかなり・・・・。
1時半には何とか我が家に・・・。
二日前のライトハウスや病院に持ち込んだミッヘル・・・・文献各種が恨めしいぐらいに重く・・・。
病院に土曜日に通院が在るのでそれまで置いておいてと懇願。
(一応、まだ、仮・仮退院らしく土曜日の通院で悪化していたら即再入院と脅され・・・。)
まぁぁ・・・自宅にて数日完全幽閉らしいです。
それでも、嬉しいことには違い無いですが・・・・。

家に帰ったらあれ食べてこれ食べて・・・色々考えてましたが、少し落ち着いて、炊飯ジャーの少し黄色くなった残り飯とエースコックのワンタン麺に少しのキャベツとモヤシ・・・・すごく美味しく感じました・・・・とさ。

夕食。
皆こんな日に限って遅く・・・・。
近くの日本料理系の居酒屋へ。
「マナガツオの揚げ物、青唐辛子あんかけ」、「うなぎの白焼き」、「自家製からすみのお茶漬け」などを独りメシ・・・まだ、お酒は駄目なので、本当の「孤独のグルメ」状態を堪能。
近くのスーパーにて自分用自炊アイテムを購入し、知り合いの喫茶バーにてお茶して帰宅。
ノンアルコール・・・・その店で飲んだ事無い抹茶と和菓子のセット頂いてら、常連さん気色悪がられて・・・・Ψ(`▽´)Ψ

まぁぁ・・・そんなこんなで、今日の画像のみ軍事郵便は、お・や・す・み・・・・です。
しかも、約2ヶ月以上ほったらかしの単車、エンジン掛かるかどうか不明で松葉杖置いて試乗して回ったのは内緒だったりします。

明日も一日なんか・・・ぼぉぉっとしてそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/4409-74a17396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
[軍事郵便]保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる