FC2ブログ

2018-09

何処かのブログに在りましたが・・・・Ψ(`▽´)Ψ

通常版のズボラさん。

友人にごろにゃんしました。
年賀の富士貼りの「戒厳令」検閲印付きカヴァーです。
以前よりこの大型タイプの検閲印を、この年賀切手貼りに持ってまして・・・。
この2通で1リーフΨ(`▽´)Ψ
しかも、同じ裏面で、同じ紫のタイプ♪
Mさん有難うございます。

img912_201801230029468a6.jpgimg914_201801230030218a0.jpg

今回の「小型・紫」型

img180.jpgimg181.jpg

以前から所有の「大型・紫」型
大方十数年(二十年近くか・・・?)の時を経て1つのリーフに並びます。
(以前は他の切手貼り、赤色型とでリーフを組んでいましたが、この赤色型もタイプ別で1リーフへと編纂、他のマテリアルと共に「2・26」系リーフは、2リーフ体制より4リーフ体制に・・・・Ψ(`▽´)Ψ)


人の縁・・・ものの縁・・・・本当にありがたいものです。
スポンサーサイト

コメント

なるほどね・・・σ( ̄。 ̄)

こんな感じで揃ったンですね~。まぁ、結果的には納まる場所に納まり、良かったの一言です。裏の話をすれば、実はゴミと一緒に『捨てる一歩手前』だったンですよ、、このエンタ。一回目の検品では、見つけれずに完全スルーしてしまい、二回目の検品で「( ̄0 ̄;何かある」と気付き、すかさず抜いた一通でしたね。本当に危うかったトコロでした。
モノどうしの「縁」が、人間を動かしている・・・私を動かしたのは、前からそちらにあった大型「戒厳令」検閲印なんでしょうね、きっと。

eru-L様

こちらではお初ですね。
何時もお世話に成っております。
今回も・・・・m(_)m

お蔭様で、かっこの良いリーフが作れそうです。

やはり、ものの縁、人の縁・・・ですね。
これからも宜しくお願いいたしますねΨ(`▽´)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/4301-748a9041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
[軍事郵便]保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる