2018-06

続・ホンマにヤヴァイ

通常版のズボラさん。

太る(リバウンド)のは早いが、戻すのは地獄・・・・・だす。
昨日は、母親の古希のお祝いデイ・・・。
家族が集まりプチご馳走で団欒・・・・高カロリーのショートケーキ・・・・。
はい・・・・全て観てるだけ・・・・でし・・・・た・・・。
皆さん、非常に協力的でして・・・・。
「あっあんたの分は初めから用意してないから・・・・・」
・・・・っと・・・。
もう・・・号泣でしたよ・・・・(TT)
僕は、ぐすんっとしながら、七草粥をお湯でのばした重湯をすすり・・・・。
皆さん!本当に健康には気をつけてくださいね(><)!
あぁぁぁ・・・・・自業自得なので、自分が憎いです。
美味しい「バター醤油焼きもちのカレー風味丼」が腹いっぱい食べたいですΨ(`▽´)Ψ

でも・・・・最近、書店で購入した漫画読んでると、こんな事を言っていられるのが幸せなのだなぁぁ・・・と、つくづく・・・。

img892_201801072315098e4.jpgimg893_20180107231518a39.jpgimg894_20180107231527374.jpg

絵柄がソフトなだけに考えさせられ、心に残る漫画です。
漫画本だけのUPなんて当会のブログでは初ではないでしょう・・・か?
まっ百聞はなので一読頂ければ幸いです。
白泉社より現在3巻まで刊行されています。
(3巻は、有名な「サクラ・サクラ・サクラ」ですよね。)
スポンサーサイト

コメント

 この漫画、本当にすごいですね。一度、紹介させてもらったら作者から礼状をもらって驚きました。

hash様

ご無沙汰しております。
本年もアホな私のブログにお付き合い頂き有難うございます。
宜しくお願いいたしますm(_)m

作者様から>すごい人脈ですね。
本の内容的にも一般の方にも判りやすく書いてありますし、この作者さん、只者ではないですね。

 2月28日に4巻が出ました。

hush様

お返事遅くなってすいません。
最近、書店へ顔を出しておりませんで・・・・。
貴重な情報有難うございます。
たぶん、この本と同じ周期で出る本も含めて近いうちにゲットしに行きますね。
しかし・・・最近は、良書が少なくて・・・・困ってます(まともな文献)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/4286-710c1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
[軍事郵便]保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる