2017-10

便秘

突然ですが、ここの所の体調のお話です。
今日は、少し「アレ」なお話ですので、閲覧注意のネタですΨ(`▽´)Ψ



ここの所(一ヶ月ほどか・・・・?)、我が人生で経験した事がないほどの便秘に・・・・。
もう・・・十日近く、うんともすんとも・・・・。
磯さん、どちらかと云うと直通運転に近いほど、便通は良かったのですが・・・・。
何か原因は・・・・。
「あ」
そう云えば・・・・内科さんで貰い始めたお薬飲み始めてから・・・・・かな?この現象・・・・。
とりあえず、次の通院まで時間が在るので、薬局にて一番かるぅぅい便秘薬おば・・・・(第三種のマグネシュウム系だす。)
昨晩、それ飲んで就寝・・・・。
今日の早朝よりかれこれ5~6回連荘で「スルッ」「ドバッ」・・・・っと・・・。
いやぁぁ・・・・今までその系のお薬、腸検査の時ぐらいしか使った事が無く・・・・。
効き目は覿面・・・・。
実は、現在もグルグル・・・・・。

効き過ぎなんや!!!
説明書通りの適量だったのですが・・・・・。
最初は、気持ち良いほどの便通にてルンルンだったのですが・・・・。
さすがに一日に2キロ半も体重が落ちると怖く・・・・。
そんな記事を書いている現在も、呼んでます・・・・・便座が・・・・。


行って来ました・・・・・・汗。


明日の朝まで続く様でしたら、明日は臨時の病院・・・・かな??
さっきから、温かいお白湯おば・・・・。


あっまた、呼んでます・・・・かの地が・・・・。


一応、今日の画像おば・・・・。
最後に、お口?直しに・・・・。

img988.jpg

お隣のオークションでの戦利品ですだΨ(`▽´)Ψ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/4116-0b9cbd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する