2017-07

観て来ました。

宇宙戦艦ヤマト2202-愛の戦士たち-第二章。
初日に見てきました・・・(><)。

img952.jpg

思う事は一杯在るのですが・・・・。
(グッツの売り方とか・・・・上映方法とか・・・・アイツが脚本とか・・・・。)
まぁぁ・・・・一応、次回も上映を観に行くでしょう・・・。(次回の前売り上映券、買っちゃいました。)
前回の第一章はDVD、封も開けてませんが、今回は開けて観ようかと・・・・。
悔しいですが、後3~4回は劇場に行脚しようかと・・・・・。
なんせ・・・・音楽の使い方が抜群に良くて・・・・・Ψ(`▽´)Ψ
今日は、二回目の視聴でしたが、不覚にも涙と鼻水で・・・・・。
あーこれで、クドイ様ですが、アイツが脚本では無ければ・・・・!!

「苦やしけど・・・・僕は・・・・やっぱり・・・・ヤマトファンなん・・・・だ・・・Ψ(`▽´)Ψ」
(音楽が良いのです!!!本当に!!!!)
スポンサーサイト

コメント

shiggy

第2章もう2回も観たんですか。早いなあ。まだ観ていないので、楽しみです。特番で冒頭10分の地上波放送を観てまして、やや盛り上がりに欠けるなあと思ったのですが、そうでもないのですね。

shiggy様
お久しぶりです。
二章・・・まぁぁ・・・・ねぇぇ・・・。
>盛り上がりに欠ける。
でしょう・・・・・。
私もそう思いますΨ(`▽´)Ψ
一応・・・・応援しますが・・・・。
奴の脚本だけが、気に入りません・・・・。
いやぁぁ・・・・。
なんだかなぁぁ・・・・・です。

今日、観てきました。序盤は盛り上がるまでに時間がかかりましたが、よかったかな、と思います。ただ、反逆精神だけは最後まで前作と同じく、最後まで貫いてして欲しかったです。でないと、彗星との直接対決の際、地球の前に反逆したヤマトがワープアウトするシーン(仮定)のかっこよさに欠けると思います。

そうなんですよ・・・・。
あんなに簡単に反乱が許されるなんて・・・。
まぁぁ・・・そもそもヤマトはパラレルワールドのお話が・・・w
一応、今週末も行くつもりですΨ(`▽´)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/4086-d85ee2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する