2017-10

4日分纏めて・・・Ψ(`▽´)Ψ

大阪春の陣の戦利品特集・・・・の・・・・つもりでした・・・・が・・・・。
「ハイ!」
今回、最大の戦利品が・・・・。

インフルエンザ!!

でして・・・・。
いやぁぁ・・・・22年ぶりのインフル・・・・。
寝込みました・・・・・6日ほど・・・・。
最近、普通は、2日ほど寝込んで後は退屈な家庭内待機らしいのですが、そこは筋金入りのひ弱磯さん。
きっちり寝込みました・・・とさ・・・・。
一応、明日の日曜日まで外出禁止でして・・・・。

ボクにインフルうつした犯人・・・・だーれーだー!!!

まっ約一週間、脳ミソ腐るぐらい睡眠取れましたが・・・・・・Ψ(`▽´)Ψ

っと、云う事で、この記事は画像無しです。

・・・・・・・・と、伝言板的に少々・・・・・。

先ずは、510様。
例のぶつ、別件でも頼まれているのですが、この数日、熱と格闘しながら在庫家捜ししているのですが・・・・。
見つかりません(TT)
3・4月中に多分、雲隠れしているエリアの引越しの予定です。
絶対に見つけてUPしますので、暫くお待ち下さい。
(年末に樺太系アイテムと共に見た気がするんですが・・・・・・。)
如何せん整理が悪いので・・・・。


アラベスク様。
大正解です(><)
お気遣い頂き有難うございました。


一応1日~3日までの記事もUPしておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/3967-4e0a1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する