2017-06

TONGKU

大阪師走の陣・戦利品特集ズボラさん。

久々にボクサー(北清事変)関係のマテリアルさんです。
局は、「TONGKU」で、IJPAです。
宛先は、チェコのプラハです。
到着印を見るとプラハの町の西岸地区(お城の在るアリアね♪)みたいです。

img247_20151217230143c8f.jpg

TONGKU 1901年11月8日引受。
長崎を同、11月21日、横浜24日に中継。
年が変って、1902年1月4日、プラハに到着しています。

磯さんこんなのが好きなんですよねぇぇ・・・・。
京都のYさん所の軒下で商売されていたKさんに、値切り倒して分けて頂きましたΨ(`▽´)Ψ
貧乏当会として、非常に助かりました♪本当に有難うございましたm(_)m


またもや某ネットオークションの話題。
注目していたマテリアルが2点、昨日終了。
ウオッチリスト見ていたら、「あぁぁ・・・やっぱりそれ位するかぁぁ・・・・磯には到底・・・。」っと、思ったら意外なものがすんごい金額(その値段のマテリアル)で・・・・。
もう・・・その金額なら磯が売り’&%(’$”#!・・・以下自主規制Ψ(`▽´)Ψな、ものが・・・・。
高くなると思って居た方のマテリアルは、ふぅぅん・・・そんなもんなんやん・・・・ってな感じでして・・・・。
なんだかなぁぁ・・・・。
因みに、そのすんごいお値段になったマテリアルさん・・・・今月の当会のブログにUPしているのと同じタイプの「軍事郵便」さんでして・・・・。
こんなお値段・・・貧乏磯さんには到底無理な代物になってしまっています・・・・。
あぁぁ・・・怖い怖いΨ(`▽´)Ψ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/3516-144b2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する