2017-06

ドイツ俘虜の郵便

そろそろ復活のズボラさん。

昨日に引き続き文献さんです。
今日は、吉田景保の訳注で、原書はドイツの「Handbuch der Kriegsgefangenenpost Tsingtan」で、「ドイツ俘虜の郵便」です。
発行は、1978年で、原書は1964年だそうです。

img161.jpg

最近、とある事が在りまして・・・普段全然見ていない文献なんですが、本棚からひっぱり出しまして・・・。
ゴソゴソと・・・・・。
そして・・・・ショックな事が・・・。
この文献を主に使用して個人的なレポートを製作・・・。
製作直後に、郵趣研究の最新号(126号)にタカハシスタンプ商会の高橋健次郎氏による最新の研究記事が・・・・。
(ホンマのレポート完成の次の日に知りました・・・・ぐすん。)
あぁぁ・・・・この記事が在ればもっと簡単に記事パックテ盗作出来た・・・・のにぃぃぃ(><)!!
っと、邪な事を考える始末でして・・・。
きっちり、レポートは何時もの如く盗作で作り直しましたとさ♪
いやぁぁ・・・・毎度の如く「人のふんどし」が非常に似合う磯さんなのでしたΨ(`▽´)Ψ
高橋さん、ありがとうございますm(_)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/3451-a1887746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する