2017-10

運命の・・・・

ハワイは、日付変更線の関係で、前日が開戦日なのです。
まぁぁ・・・考えたらあたり前の事ですが・・・・。

1941年12月7日の消印が在るカヴァーです。

画像 1294

これは、戦艦ワシントン差出です。
う・・・ん・・・。
消印は、後戻しかな??
でも、良いものですΨ(`▽´)Ψ

またもや訂正記事です。
上記のマテリアル、
「ある郵趣家が何通か郵頼した日がこの日だった。」
だったと、元の持ち主様からご指摘を・・・・。
アホな磯の事・・・。
何時もながらお許しください。
後・・・。
その他・・・モロモロと・・・・。
m(_)m
スポンサーサイト

コメント

管理人さま。これは本物です。ある郵趣家が何通か郵頼した日がこの日だった。10年くらい前のアメリカの海軍消印切手部会の評価(参考値)でも他は5ドルくらいの参考値なのに、これだけ50ドルくらいしてます。

shiggy様

何時もながらアホな磯にご指摘有難う御座います。
それと、他の案件モロモロと・・・・。
本当にすいません。
これからも、宜しくお願いいたします。
記事は、訂正して置きますね。
m(_)m

管理人さま。ご無沙汰してます。昨日、だーっと勢いで書いてしまったので今日見返したら、大変失礼な書き方だったと反省してます。失礼しました。今後ともよろしくお願いします。

shiggy様

いえいえ・・・こちらこそ・・・。
悪いのは磯の方なのですから・・・。
当方・・・現在、相当追い詰められ・・・在る意味ラリって・・・まして・・・。
もう・・・私生活ムチャクチャですわ・・・Ψ(`▽´)Ψ
詳しくは、また、リアルにお会いした時にでも・・・w
しかし・・・・最近は、マジで睡眠不足ですΨ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/3195-158a72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する