2017-10

アウトバーン

ちょいと毛色の違うものを・・・。

今日・・倉庫の方からいやぁぁ・・・な音が・・・・。
・・・ドォス!ボォサ!ズゥッサ!バサバサバサグサ!!
暫くしてドコッ!(絶対解る内扉が外れた音)

半泣きでおそるおそる倉庫の方へ・・・。
古本の部屋の扉が壊れ・・・模型のエリアの壁も壊れ・・・エンタ(手紙)と10kボックス(紙付き切手)の箱が大雪崩・・・・。

古本整理用のカラーボックスがざっと見・・・5~6基が破壊されてる・・・。
まぁぁ・・・このエリアはたいした本を置いて無いが・・・何故か大漢字字典や字源やらが散乱・・・・。
模型エリアは1/72の航空模型の在庫が・・・後、少しのミニチュアカーの箱入りが・・・・。
切手ゴミのエリアは・・・・考えたく無いです。

頭の中を「魂のルフラン」と「無限に広がる大宇宙」が繰り返しのヘビーローテーション。

黙って倉庫の大扉を閉めなおしました・・・・。
もう・・・・多分・・・数年は開けないでしょう・・・・あの扉・・・・。

んで・・・今日のブツ。
戸を閉めた後、地面に落ちた娘です。
以前、ドイツ関連を収集していた時のブツでして・・・。
アウトバーンの葉書です。

画像 1265


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁ・・・・。
新年早々・・・・。
一難去ってまた一難・・・・。

今年は、本当に良い年で在ります用に。

まぁぁ・・・・倉庫のあの辺は当分マジで封印だな(TT)

コメント

封印するのはよいのだが、
 ボケないうちに整理するのですよ。
 あるいはぽっくり逝かないうちに整理するのですよ。
@念のため

みくるビーム =====☆

まぁぁぁ・・・・ねぇぇぇ。
貴方もですよΨ(`▽´)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/3174-856cac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する