2017-10

新聞社寄贈軍事郵便葉書

画像のみのズボラさん。

上海派遣軍用・・・しかも特定部隊に寄贈された新聞社寄贈の軍事郵便葉書です。
寄贈者は、山梨日日新聞社です。

画像 981

詳しく調べてませんが、この部隊、山梨の郷土部隊だったのかも知れません。


お腹の調子が悪いです・・・・(TT)。
何処かの海獣さんの様に救急搬送されない様に・・・。
あったかぁぁぁい、お白湯をばすすりながら・・・・。
いやぁぁ・・・こんなレベルは久々です。


昨日の事・・・。
とあるネットオークション・・・入札中にシステム障害・・・(><)。
自分のPCがフリーズしたと思い、東の事務局長に代行依頼の電話をしたら、事務局長もフリーズ・・・。
そうこうしている内に入札中のマテリアルが終了・・・・。
後で調べたらその時間帯、オークションサイドがシステム障害起こしていたらしいです。
まぁぁ・・・・入札品は、競争相手も入札出来なかった様で、私が落札していました。
丁度・・・時間の自動更新に入って40分ほど・・・・。
抜きつ抜かれず・・・の状態・・・偶然、私が勝っていた時にシステム障害・・・。
そう云えば、こんな事過去にも在りました・・・そん時は、こちらが負けましたが・・・入札出来ずに・・・。
今回も負けていた時の事を考えると、本当にゾッとします・・・。

が!同じシステム障害中で勝つならもう30分早く起きていてくれれば安く購入出来たのに!!・・・Ψ(`▽´)Ψ
・・・勝負に勝って・・・・戦いに負けた・・・感、満載ですわ(TT)。
スポンサーサイト

コメント

救急車で運ばれるときに、救急隊員の方に迷惑をかけないよう
 体重を減らしておきましょう(^-^)b にゃ。

みくるビーム =====☆様

まぁぁ・・・ねぇぇ・・・。
お互い気をつけましょうぞ。

んでだ、やっぱ・・・あの時、クラビットボクから貰っておけば良かったのに・・・Ψ(`▽´)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/2932-f1b75b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する