2017-10

宇宙戦艦ヤマト2199-第七(最終)章

宇宙戦艦ヤマト2199の第七(最終)章の上映、約2週間前ですので告示です。

画像 654画像 655

8月24日上映です。
今回も最低4回は行脚です。

しかし・・・また、訳が判らん奴らも・・・遠い目。



後・・・昨日から神戸で・・。

画像 656

↑こんなイベントが・・・。

んでんで・・・残念ながら磯さん行きたいけどこのイベント期間中・・・磯さん完全な繁忙期・・。
あぁぁぁ・・・・行きたいなぁぁ・・・近所なのに・・。


って?あれ?あれれ??

画像 657

こんな所にイベントの使用済み半券が・・・(><)。

マゼランパフェ、おいしゅうございました。

mp1.jpgmp2.jpg画像 660

七色星団団子、おいしゅうございました。(画像撮り忘れました。)

はぁぁあぁ・・・我ながらホンマ自分の野望に弱く・・・フットワーク軽いと思いますわΨ(`▽´)Ψ

んでんで、何でかまだ未使用のチケットとトークショウイベントの入場券が此処に・・・Ψ(`▽´)Ψ




あっそうそう・・・マゼランパフェ・・・・「とどは食べないのぉぉぉ??」byユリーシャ

コメント

みくるちゃんは、食べたい(>_<:::: マゼランパフェ!
 おごってぇ♪ 

本当に、オムシスから作られていたら、食べる気がしないけど・

みくるビーム =====☆様

オムシス>・・・・・だねΨ(`▽´)Ψ

パフェ>まぁぁぁ・・・・ホテルのパテシエさん製作のパフェだから味はまぁまぁ・・・。しかし値段が・・・ねぇぇぇ・・・まぁぁホテルやから・・・・。

おごる>よし!期間中神戸に来たらおごっちゃるΨ(`▽´)Ψ但し自分で行って領収書持参ねΨ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/2653-e5f022ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する