fc2ブログ

2024-03

2006年も・・・

今年最後のブログの更新になります。
結局、今年も煩悩は捨て切れず、108どころでは無いぐらいの煩悩を抱えたまま、歳を越さなくてはいけないみたいです・・・私Ψ(`▽´)Ψ

このブログも初めてかれこれ3ヶ月ちょい、正直今年のMVPは

でしょうΨ(`▽´)Ψ 。

さて、今年最後の記事のネタは何にしようかと悩んだ挙句・・・、これに決めました♪↓

20061230234101.jpg

そう・・・その辺に在った、未紹介の軍事郵便達の一部です。
この辺りの、名も無い?軍事郵便を、これからもちょっとづつご紹介して行こうと思っておりますので、来年もぐーたらな磯風を見捨てずに暖かい目で、見守って頂ければ幸いです。

本年は、アホな私のブログにお付き合い頂き有難うございましたm(_)m。

皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト



コメント

楽しいブログ、毎回楽しみに読ませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

いつもお世話になっております。
来年もまた、色々ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isokaze.blog75.fc2.com/tb.php/133-655c03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
[軍事郵便]保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる