2017-08

8月15日

今日は、72年目の8月15日です。

あの戦争で亡くなられた方々に、黙祷をささげます。
おふざけは無しの記事です。

スキャン画像0980スキャン画像0981
スキャン画像0982スキャン画像0983

戦地の思い・・・内地の思いを結んだ軍事郵便と共に・・・・・・。



黙祷。

戦後72年の郵便配達

後日談となりましたが、当会・・・・昨日6日22時より放送のNHKのBSスペシャルの「戦後72年の郵便配達」にご協力させて頂きました。
当会としましては、もう少し「軍事郵便」の紹介が欲しかったなぁぁ・・・・っと。
まぁぁ・・・内容と感想は、またおいおいと・・・ね。
しかし・・・・さすが、天下のNHKさん・・・・すごい予算が見え隠れしましたΨ(`▽´)Ψ
つくりは、非常に丁寧で、よくぞあんだけの材料であれだけの番組を組み立てられたなぁぁ・・・っと・・・・。
冒頭部分には、よく見知った知り合いもチラホラと映ってましたね。
重箱の隅つついたら・・・・。
まぁぁ邪推は止めておきましょうw


一応、今日の一品。
ひねくれ当会・・・。
未使用の恤兵部封緘おば・・・。

img699_20170807055212d2b.jpg

これの銘版は「関東軍酒保選定」なので・・・実は恤兵部では無いのかも・・・・・Ψ(`▽´)Ψ

全文を表示 »

便秘

突然ですが、ここの所の体調のお話です。
今日は、少し「アレ」なお話ですので、閲覧注意のネタですΨ(`▽´)Ψ



ここの所(一ヶ月ほどか・・・・?)、我が人生で経験した事がないほどの便秘に・・・・。
もう・・・十日近く、うんともすんとも・・・・。
磯さん、どちらかと云うと直通運転に近いほど、便通は良かったのですが・・・・。
何か原因は・・・・。
「あ」
そう云えば・・・・内科さんで貰い始めたお薬飲み始めてから・・・・・かな?この現象・・・・。
とりあえず、次の通院まで時間が在るので、薬局にて一番かるぅぅい便秘薬おば・・・・(第三種のマグネシュウム系だす。)
昨晩、それ飲んで就寝・・・・。
今日の早朝よりかれこれ5~6回連荘で「スルッ」「ドバッ」・・・・っと・・・。
いやぁぁ・・・・今までその系のお薬、腸検査の時ぐらいしか使った事が無く・・・・。
効き目は覿面・・・・。
実は、現在もグルグル・・・・・。

効き過ぎなんや!!!
説明書通りの適量だったのですが・・・・・。
最初は、気持ち良いほどの便通にてルンルンだったのですが・・・・。
さすがに一日に2キロ半も体重が落ちると怖く・・・・。
そんな記事を書いている現在も、呼んでます・・・・・便座が・・・・。


行って来ました・・・・・・汗。


明日の朝まで続く様でしたら、明日は臨時の病院・・・・かな??
さっきから、温かいお白湯おば・・・・。


あっまた、呼んでます・・・・かの地が・・・・。


一応、今日の画像おば・・・・。
最後に、お口?直しに・・・・。

img988.jpg

お隣のオークションでの戦利品ですだΨ(`▽´)Ψ

観て来ました。

宇宙戦艦ヤマト2202-愛の戦士たち-第二章。
初日に見てきました・・・(><)。

img952.jpg

思う事は一杯在るのですが・・・・。
(グッツの売り方とか・・・・上映方法とか・・・・アイツが脚本とか・・・・。)
まぁぁ・・・・一応、次回も上映を観に行くでしょう・・・。(次回の前売り上映券、買っちゃいました。)
前回の第一章はDVD、封も開けてませんが、今回は開けて観ようかと・・・・。
悔しいですが、後3~4回は劇場に行脚しようかと・・・・・。
なんせ・・・・音楽の使い方が抜群に良くて・・・・・Ψ(`▽´)Ψ
今日は、二回目の視聴でしたが、不覚にも涙と鼻水で・・・・・。
あーこれで、クドイ様ですが、アイツが脚本では無ければ・・・・!!

「苦やしけど・・・・僕は・・・・やっぱり・・・・ヤマトファンなん・・・・だ・・・Ψ(`▽´)Ψ」
(音楽が良いのです!!!本当に!!!!)

4日分纏めて・・・Ψ(`▽´)Ψ

大阪春の陣の戦利品特集・・・・の・・・・つもりでした・・・・が・・・・。
「ハイ!」
今回、最大の戦利品が・・・・。

インフルエンザ!!

でして・・・・。
いやぁぁ・・・・22年ぶりのインフル・・・・。
寝込みました・・・・・6日ほど・・・・。
最近、普通は、2日ほど寝込んで後は退屈な家庭内待機らしいのですが、そこは筋金入りのひ弱磯さん。
きっちり寝込みました・・・とさ・・・・。
一応、明日の日曜日まで外出禁止でして・・・・。

ボクにインフルうつした犯人・・・・だーれーだー!!!

まっ約一週間、脳ミソ腐るぐらい睡眠取れましたが・・・・・・Ψ(`▽´)Ψ

っと、云う事で、この記事は画像無しです。

・・・・・・・・と、伝言板的に少々・・・・・。

先ずは、510様。
例のぶつ、別件でも頼まれているのですが、この数日、熱と格闘しながら在庫家捜ししているのですが・・・・。
見つかりません(TT)
3・4月中に多分、雲隠れしているエリアの引越しの予定です。
絶対に見つけてUPしますので、暫くお待ち下さい。
(年末に樺太系アイテムと共に見た気がするんですが・・・・・・。)
如何せん整理が悪いので・・・・。


アラベスク様。
大正解です(><)
お気遣い頂き有難うございました。


一応1日~3日までの記事もUPしておきます。

YAMATO 2202

大阪春の陣戦利品特集。

先ずは、初日が重なった「YAMATO 2202-愛の戦士たち」の映画パンフです。

img817.jpg

う・・・・ん・・・・・・。
まぁぁぁ・・・・・・・。

あっ以上です・・・・・・-つーぐらい、自分的には駄目でした・・・・。
始まって直ぐに「なんで、ガンダムのオマージュなんやねん(><)・・・・・って・・・。」
やっぱ、あいつが脚本なんて無理!
キツイわ・・・・・。
一応、次回も行きますが・・・・・はぁぁぁ・・・。


明日からは、きちんと戦利品アップしましょう♪

ごそごそ・・・・。

ここの所、あちこちを一日30分と決めて整理中。

昨日は、トミカ系おば・・・・・。

img786.jpgimg787.jpg

最近買った氷山の一部・・・(頂き物も・・・・)。
一般のトミカも・・・・。
トミカ以外のメーカーも・・・・汗。
現在、ゆーパック大箱20数箱・・・・。(航空模型は、別の箱に・・・約600機・・・・。)

後、トランプコレクション。

img788.jpg

あっちこっちに散らばっていたのを、ゆーパック大に5箱・・・・。

この調子で少し軍事郵便を整理出来るスペースおば・・・・・。

鉄道模型とプラモデル・・・144スケールの完成品・・・など、立体ものを中心に整理して・・・・。
余剰品の処分なんかも考えてます・・・・現在・・・。

問題は、ヤマトコレクションや文献類・・・・。

ソフビや古いおもちゃは、もう収集完全に止めます(><)きっぱり!!
以上!宣言でしたΨ(`▽´)Ψ

地元消し

南方派遣及びトンキン初冬の陣・戦利品特集Ψ(`▽´)Ψズボラさん。

まぁぁ・・・・・何とか今回の周回遅れは取り戻せそうです。
なんだかんだと寝不足に・・・・。
まっ自業自得なので、誰にもあたる事出来ずに黙々と・・・・・。
なんか・・・もう一つ本調子では在りませんΨ(`▽´)Ψ

今日は、全然当会に関係無いアイテムで、磯が個人的に収集しているものです。
地元消しが載ったマテリアルさんです。

img694.jpg

結構珍しいものなのですが・・・・。
黒塗りはお許し下さい・・・・嫁にばれると怖いのです・・・・落札値段が・・・。
まぁぁ・・・大丈夫と思いますが・・・今日は以上ですΨ(`▽´)Ψ


明日からは、ちょい真面目に戦争関連や軍事郵便に戻しますね。
ズボラさんは変りませんが・・・・・Ψ(`▽´)Ψ

や・・・・・ヤヴァイ・・・・・。

大阪冬の陣の準備が全然出来てません・・・・。
何時もの周知電話も・・・・。
各種書類も・・・・。
各方面への連絡・・・・調整も・・・。
会場うんぬん・・・。
商品のメンテナンス・・・・。
何にも出来てません・・・・。
もう・・・・時間が在りません・・・・。
うっ。
今回は、無かった事に・・・・・・。
って・・・・出きんわなぁぁぁ・・・・。
マジでどうしましょう・・・・・Ψ(`▽´)Ψ


南方派遣及びトンキン初冬の陣・戦利品特集Ψ(`▽´)Ψ
の、最中ですが・・・・怖い現実を思い出してしまったので・・・・・。
今日からは、画像のみの「南方派遣及びトンキン初冬の陣・戦利品特集Ψ(`▽´)Ψズボラさん」と、いたしましょうw

img689.jpg

「第二十九台湾軍事」局の為替印です。



はぁぁ・・・まぁぁ・・・この現実・・・・11月初期から気が付いて居たのですが・・・・本当は・・・。
現実逃避している間に引き返せない「阻止限界点」を超えてしまいました・・・。
そこは、社会人・・・・。
明日からは死にもの狂いで頑張って、何とかしましょうΨ(`▽´)Ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・だ・・・・・だい・・・・・・・・・・・・・じょう・・・・・・・ぶ・・・・やろ・・・・う・・・・・・かにゃ???

本当の・・・・

ズル休みです。

まぁぁぁ・・・・初の2連休Ψ(`▽´)Ψ

明日からは、少し真面目に・・・・。
いや・・・何でも無いです・・・・ハイ。

祝日

本日を持ちまして、当ブログが十周年を向かえました(><)!!
これまでの当会・・・色々ありましたが、何とか一日も欠かさずブログの更新を続ける事が出来ましたΨ(`▽´)Ψ(ちょい怪しい時も在りましたが・・・・汗。)
これも、ひとへに私のままならぬ努力皆々様のご愛顧、そして温かいお引き回しのおかげと、ここに感謝しつつ、これからもよろしくお願いいたします。m(_)m

・・・・・っと、云う事で・・・・・・・。

今日は・・・・・。

「お・や・す・み」

です。




明日からは、「祝!十周年記念!!何かよい物を・・・・ズボラさんΨ(`▽´)Ψ」を、数回に渡り特集です♪



・・・・・・・・・っと・・・・・・・。
思ったのですが、特別な事をしなくても当会は当会なので・・・・・・・。
やはり!明日からも、
「ただのズボラさん!」
で、行きましょうΨ(`▽´)Ψ


まぁぁ・・・本当の所、これからもよろしくお願いいたしますm(_)m

8月15日

今日は、71年目の8月15日です。

あの戦争で亡くなられた方々に、黙祷をささげます。
おふざけは無しの記事です。

スキャン画像0980スキャン画像0981
スキャン画像0982スキャン画像0983

戦地の思い・・・内地の思いを結んだ軍事郵便と共に・・・・・・。



黙祷。

探し物は何ですか~♪

見つけにくい物ですか~♪

新年早々家捜しです。
倉庫の入り口からダンボの箱をゴソゴソ。
一番手前の箱、3箱・・・・・「これには入って無いやろなぁぁ・・・・。」っと、次の箱・・・・・。
15~6箱見て、発見出来ず・・・・(><)。
もう、かるぃぃく諦めて、お茶しながら最初に見なかった箱をゴソゴソと・・・・。
見始めて約30秒!
在りました・・・・・探し物・・・・。
深夜の約4時間半・・・・。
完全に無駄にしましたとさ・・・・ぐすん。
明け方(でもまだ暗い)に悔しいのでお風呂入れて、朝風呂しましたとさ・・・・(@@)。
まぁぁ・・・肝心の探し物・・・・。
某、「神」よりの命令で封印していたブツだったのですが・・・・。
何かは、ひ・み・つΨ(`▽´)ΨですΨ(`▽´)Ψ


さて、話は変って、今日のブツは・・・・。
家捜し中に偶然発見されたものです。

大正3年に台湾で起きた「抗日事件」の討伐隊宛の葉書です。
3枚出てきたので、3枚ともUPしましょうΨ(`▽´)Ψ(今日の磯は、気前が良いのです♪)

img269.jpg

出て来たまんま、OPP(外袋)付いてるままなのは、ご愛嬌ですΨ(`▽´)Ψ

謹賀新年

欽 祝 上

賀 春

明けましておめでとうございます。

本年もないとぞ、このブログ共々、我が軍事郵便保存会をよろしくお願いいたします。(私もお忘れなく・・・汗)

皆々さまに、ご満福を祈念申し上げます。


元旦


・・・新年そうそう・・重箱やってるよ・・・私・・まっ目出度いから・・いっか・・・Ψ(`▽´)Ψ

扁桃腺 3

久々に完全ダウンしました・・・。
仕事を休んだのも久々ですね・・・・。
今日は、おとなしく(別に普段暴れまくってる訳では無いですがw)して、薬飲んで沈みまセウΨ(`▽´)Ψ

今日も画像のみです。
昨日の続きで、比島宛ての復員郵便です。

img142.jpg

つい最近手に入れた娘です。
ので、まだ、詳しく調べてません。


昨日は、もう・・・この数年分のにんにくを食し・・・。
現在、家の中はにんにく臭でえらいことに・・・・Ψ(`▽´)Ψ

扁桃腺 2

その後・・・・完全に死んでます。
月曜日には耳鼻科に行きまセウ。
鼻水と喉の痛み・・・・痰・・・・。
あぁぁぁ・・・久々にフルコースダス。

んなこんなで今日は画像のみ。
比島派遣宛の復員郵便です。

img141.jpg

セブ島の第1師団(玉)宛てです。
このタイプのこの時期の書き方は、割と少ないのでは・・・・っと・・・。

扁桃腺

画像のみのズボラさん。

昨日、飲んだくれた話をしていたら、今日は、扁桃腺で寝込んでしまいました。
久々に高熱にうなされ、のどはパンパン・・・・・いやぁぁ・・・久々に夕日に沈む大戦艦をやりました・・・。
繁忙期真っ只中に(><)
でもね・・・仕事だけは・・・・社会人として・・・・。
まぁぁ・・・フラフラでしたが、なんとか夜には家にたどり着きました・・・・汗。


だから、今日はマジ画像のみですΨ(`▽´)Ψ

img139.jpg

8月15日

今日は、70年目の8月15日です。

あの戦争で亡くなられた方々に、黙祷をささげます。

スキャン画像0980スキャン画像0981
スキャン画像0982スキャン画像0983

戦地の思い・・・内地の思いを結んだ軍事郵便と共に・・・・・・。



黙祷。







・・・・最近使われている「終戦記念日」と云う言葉に疑問を感じます・・・。
何に対しての「記念日」なのでしょ・・・・・か????
以上!これは、私の独り言なので、無視して下さい。

台風のバカヤロー!!

台風の大雨の中、配達されました・・・。
オークションで落札した配達記録が・・・・。
私の収集品は、皆様もご存知、紙ものです。

配達された中身は・・・もう・・・・。
遠い目・・・。
まぁぁ・・・自然災害やから・・・・。

因みに、この郵便物が、配達記録では無く、書留郵便でも内容物の保障が効かない事があるのです。
郵便の書留は、あくまで逓送中の紛失や破損事故が対象でして・・・・。
品物がきちんと?配達された場合はその対象外に・・・。
以前に、同じ様な事故にあって、勉強しました。
まぁぁ・・・・昭和23年制定の郵便法、まだ使ってる事、自体がおかしいのですが・・・。

あっ話がそれました。
そうです、災害に遭ったブツです・・・。
多分・・・現存数点の部類のもんです。
現在、部屋をドライ冷房かけて乾燥中。
シミは、多分消せないでしょう・・・・・(TT)

あーあ・・・・。

今日は、これだけΨ(`▽´)Ψ

@○○円を・・・葉っぱで支払っても良いでしょう・・・・か・・・・遠い目。

または、コピーしたお金でも良いですかw

昨日、関東方面からとあるブツが・・・。
多分ゆうパック中、一杯ぐらいかなぁぁ・・・・っと、たかをくくっていたのですが・・・。
巨大な大型の箱が・・・・。
めっちゃ!嬉しい悲鳴です!!
ちょい誤算だったのは、大阪に届いて、それを「ゴロゴロ」(キャスター)にて引きずって帰宅(多分22:00ぐらい)。
そっから、もう完全サル化!
とりあえず、もっと見たかったのですが、次の日の仕事の為に泣く泣く就寝。

つー事で、当ブログの更新も忘れてましたΨ(`▽´)Ψ

まっそんなこんなで今日は画像のみです。

img042.jpg

昭和16年12月4日引受
フィリピンのバギオ宛です。
普通は、開戦により返送なのですが、日本が占領した地域なのできちんと配達されています。


う・・・ん、結構仕事が繁忙期・・・・。
明日は、出張・・・。
明後日は・・・・・・。
まぁぁ・・・がんばって期日までにはお返しします(><)。

お忙しい所、磯の我侭をお聞き頂き、無理してお送り頂き、本当に本当にありがとうございましたm(_)m
嬉しい悲鳴(奇声)をあげながら、楽しまして頂きますね♪

過去の話が今頃・・・。

大阪初夏の陣戦利品特集 de ズボラさん。
・・・の、途中ですが、今回気づいた美味しい話おば・・・・。

某オークションで、落札したエンタの中からこんな物が・・・・。

img018_2015061501520398e.jpg

画像は、当会にしては・・・・一応処理して在りますΨ(`▽´)Ψ

今回のオークションでの戦利品を整理中に偶然気づきました・・・・以前の購入品の中からパラッと・・・・。
たぶん・・・購入は十年以上前・・・・でしょう・・・汗。
まさか・・・こんな・・・場違いのマテリアルさんが出てくるとは・・・・。
ブツは岡山関係みたい・・・・です・・・。
まぁぁ・・・・当会には・・・全然興味の無いもんが・・・・ねぇぇ・・・。
せめてエンタやったら・・・・(ホンマ、単片には興味が在りませんΨ(`▽´)Ψ)

う・・・・ん・・・・・・。
マジでどうしよう??(カリオストロの城の銭形警部風にw)

近況

PCが壊れました(><)!!
だましだまし使っていたXPが!!
このブログのデーターも全て・・・・。
遠い目・・・・・。

今日、何とか新PCのセットアップが・・・・。
でもプリンターのドライバーが全然言う事聞きません。

んなこんなで、当ブログ初の完全休止今月いっぱい行います。
6月の早い内に何とか再開予定です。
何卒ご了承くださいm(_)m

謹賀新年

欽 祝 上

賀 春

明けましておめでとうございます。

本年もないとぞ、このブログ共々、我が軍事郵便保存会をよろしくお願いいたします。(私もお忘れなく・・・汗)

皆々さまに、ご満福を祈念申し上げます。


元旦


・・・新年そうそう・・重箱やってるよ・・・私・・まっ目出度いから・・いっか・・・Ψ(`▽´)Ψ


追憶の航海

今日も閑話休題ですΨ(`▽´)Ψ

今日から宇宙戦艦ヤマト2199の劇場映画が公開されます。
内容は、2199、全26話の総集編です。
本当の新作は、12月です。
こちらの方は、また・・・おいおいとご紹介しますねΨ(`▽´)Ψ

画像 1165

その昔・・・「さらば」の前にパート1の劇場版が公開されたパロディーも含んで居るのでしょうか??
とりあえずは、今日、観に行ってきますね♪
御託は・・・・それからにしますΨ(`▽´)Ψ


あーんど、画像だけ大阪秋の陣・・・・終わってもズボラさん特集Ψ(`▽´)Ψ
も、とりあえずUPしておきましょう♪
今日は、閑話休題なので海軍所在地・部隊区別符特集では在りません♪

済南事件のリーフです。

画像 1166

昨日、UPしてついでにその辺に在った奴なんて・・・・決して・・・w

明日からはまた、真面目にズボラさんしますねΨ(`▽´)Ψ

ガイベロン級多層式航宙母艦「ランベア」

まぁぁ・・・今日は、このブログに主題の戦争関係マテリアルでは在りません。
磯さん大好きアニメ、宇宙戦艦ヤマトの「2199」シリーズに登場した敵役艦艇のプラモデルです。

画像 1044

ガイベロン級多層式航宙母艦「ランベア」です。
1/1000のモデルではなく、新メカコレのモデルです。
昔のメカコレ(約30年前)は小学校の低学年でも作れるぐらい部品が少ないものでしたが・・・。

画像 1045

同じサイズで↑この部品数ですよ!!
@約500円・・・まぁぁ時代の流れを考えたら、500円にしては、クオリティーが非常に高いと思います。
少し落ち着いたら、じっくりと組み立てようとおもいますΨ(`▽´)Ψ

・・・・因みに1/1000のガイベロン級を約十数隻買っている馬鹿が此処に一人・・・Ψ(`▽´)Ψ

ウソにウソを重ねて・・・。

昨日は、ウソつきました・・・ねΨ(`▽´)Ψ
すいません。

本当は・・・・朝鮮の欧文印を始めたのです(><)。

画像 935




























すいませんm(_)mまた、ウソつきました。
↑全然興味在りませんΨ(`▽´)Ψ

明日からは、真面目に関東州の欧文印を・・・。
否!ズボラさんを・・・Ψ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ

エイプリルフール

今日は、エイプリルフールですね。
っと、云う事で、ウソ記事書きますΨ(`▽´)Ψ

最近、台湾の欧文印始めました。

画像 933画像 934

台湾からキューバ宛てなんで、煙草関連なんかな??
貼って在る切手は、高額のもんが多いんやが・・・よおぉぉわかりまへんΨ(`▽´)Ψ
うにゃうにゃ・・・うにゃうにゃ・・・なんたらかんたら・・・(説明っぽいもの)。














Ψ(`▽´)Ψ
完全なウソですからね!

因みに、今日のカヴァーはその辺に転がってたマテリアルなんで、分譲可!!(資金源・・誰か高く買って下さい♪)だったりしますΨ(`▽´)Ψ

明日からは真面目に元の当会名物「ズボラさん」に戻りますΨ(`▽´)Ψ

謹賀新年

欽 祝 上

賀 春

明けましておめでとうございます。

本年もないとぞ、このブログ共々、我が軍事郵便保存会をよろしくお願いいたします。(私もお忘れなく・・・汗)

皆々さまに、ご満福を祈念申し上げます。


元旦


・・・新年そうそう・・重箱やってるよ・・・私・・まっ目出度いから・・いっか・・・Ψ(`▽´)Ψ

やっちまった・・・

おととい締め切りの某オークション・・・。
ホンマ久々の大本命・・・。
入札番号間違って入札・・・。

はぁぁぁ・・・。

やっちまった・・・・。

ぐすん・・・。

今日は、余りにもショック大なんで、何にもUP無し・・・・ちゅう訳にもいかんので、画像のみUP。

画像 826


あぁぁぁ!!悔しい(><)!!!

艦これ

昨日に引続き、おばか内容です。
・・・・って・・・あっもう今月、月が替わってる(><)!一ヶ月、早!!

まぁぁ・・・そんな事は置いといて、今日は巷で空前?のブーム化している「艦これ」についての話題です。

先ずは、「艦これ」とは・・・。
説明するのもめんどくさいのでこれをご覧下さい↓
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

いやぁぁぁ・・・。

こんなのオレは認めん!!

まぁぁ・・・趣味趣向は人それぞれ・・否定はしません。
しかし・・こいつの公式設定資料集・・・ひどすぎます。
艦に対して使用されている実物写真・・・間違いだらけ・・・。
よく、こんなんで商売できます・・っつーか金が取れます。
しかも・・・その間違いに気付かない??一般購入者・・・(しかも!書店平積みw)。
余りにも悲しすぎます・・・。


そう云う事で、元祖「艦これ」です。

画像 762

やっぱ・・・・当会の「艦これ」と言えばまさに彼女達でしょう♪

大体・・・艦これの金剛なんかイギリス製やから紅茶好きなんかの設定・・まぁぁ解からんでも無いが、艦齢考えたら、太平洋戦争参加艦艇の中でもおばぁぁちゃん扱いやし・・・大和なんか擬人化したらただのデブッ娘にしかならんとおもうんやが。。。そこは磯さんの萌要素が足らないのか・・・・遠い目・・・。


明日からまた、真面目モードに戻しますねΨ(`▽´)Ψ

«  | HOME |  »

プロフィール

324-磯風

Author:324-磯風
1972年生まれ 男
軍事郵便保存会・関西事務局員
趣味と酒、食、女、宇宙戦艦ヤマト、インドア生活(休日)をこよなく愛す
趣味・秘密
本業・割と堅い職業
ニックネーム?・黒い服着た悪魔
トレードマーク・Ψ(`▽´)Ψ
PC系・電気系(家電も含む)が完全に駄目な私ですが、何時まで続ける事が出来るのやら・・よろしくお願いいたします。

注意事項
このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する